お誕生日セール

恒例のお誕生日セール実施中のようで。

2015年5月20日アップデートのお知らせ – テイルズウィーバー公式サイト

2015年5月20日(水)のアップデート内容をお知らせいたします。

1. アイテムショップにてロアミニお誕生日セールを開始しました。

5月25日のロアミニ誕生日に先駆け、アイテムショップにて誕生日セールを開始しました。
※ロアミニ誕生日イベントは5月25日より実施する予定です。

【セール期間】
2015年5月20日(水)メンテナンス後 ~ 2015年5月27日(水)メンテナンス前

毎度のことだけど、気になっているのはここから。

【販売アイテム】
【セール対象アイテム】
・【お誕生日】ロアミニドレス(グラスホッパー) ※ロアミニのみ購入可能
・【お誕生日】ロアミニレース(グラスホッパー) ※ロアミニのみ購入可能
・【お誕生日】ミュージック(トーテム) ※ロアミニのみ購入可能
・【お誕生日】看板染色剤(悪魔)

※上記アイテムはセール期間中1回限り購入可能です。

1個を除いて「ロアミニのみ購入可能」の品ばかり。
そもそも誕生日プレゼントって、自分で自分に買う物じゃないっしょ。
そして、せっかくアイテムショップにはプレゼント機能があるのに・・・。
いっそ、

全アイテム20%引き。ただしロアミニにプレゼントする場合に限る。

とかなら面白いのにと思う (*゜ー゜)
設定難しいのかな・・・。

お誕生日セール」への2件のフィードバック

  1. 一応企業だからねぇ、売り上げが大事なんだと思う。
    全部20%引きとかにしちゃうと主張とか洞察はどのキャラでも使いたいものだし誕生日ごとに来ちゃうと通常値段で買う人はいなくなるでしょう…
    マジレス失礼しました!

コメントを残す